OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適

アクセスカウンタ

zoom RSS 【OH様の大穴搾り】レパードステークス/新潟・小倉記念/小倉・UHB賞/札幌

<<   作成日時 : 2017/08/05 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 明日のレースには台風の影響はないようで良かったですねぇ・・・

 まずは新潟から・・・

 『新潟11R 第9回レパードステークス GV 3歳オープン ダート1800M 15頭 15:45発走』

 本命は15番のタガノディグオ。地方交流レースで着実に成績を上げてきてるのに好感が持てます。今週の攻め馬の時計も良いのでここは中心視で。

 対抗は12番のハルクンノテソーロ。ユニコーンステークス2着以来ですが状態は引き続き良いようですのでタガノディグオ同様中心視したいところです。

 単穴は5番のエピカリス。デビュー以来国内では圧倒的な力を見せていましたがUAEダービーで2着の後アメリカでのGTを期待しましたが故障で直前回避。影響がないとは言えないのではないか・・・そんな不安が消えないのでここは評価を少し落としてみました。

 以下、4番のタガノカトレア、14番のテンザワールドまで。
 
画像


 馬券は馬連で15番と12番から印の各馬へのフォーメーションとします。


 『小倉11R 第53回小倉記念 GV 3歳上オープン ハンデ 芝2000M Aコース 13頭 15:35発走』

 本命は8番のサンマルティンから入ってみます。前走のむらさき賞では3番手からの33秒3で上がった走りは評価するものです。ここは昇級戦でも遜色なしとみます。

 対抗は13番のバンドワゴン。今週の攻め馬の時計は良かったですね。巻き返しを狙います。

 単穴は10番のストロングタイタン。こちらも攻め馬では軽い走りを見せています。得意の小倉で巻き返しを狙います。

 以下、5番のフェルメッツァ、11番のケイティープライドまで。
 
画像

 
 馬券は馬連で8番と13番から印の各馬へのフォーメーションとします。

 
 『札幌11R UHB賞 3歳オープン ハンデ 芝1200M Aコース 11頭 15:25発走』

 本命は7番のタマモブリリアンから。6ハロン戦での堅実なレースぶりは馬場を選ばないオールマイティぶりを発揮してます。ここも中心視します。

 対抗は3番のヒルノデイバロー。少々間隔が開きましたが京王杯SC4着はここでは格上です。

 単穴は9番のアルマワイオリ。勝ちきれないレースがここ2戦続いてます。出遅れ癖があるようですが短距離では致命的な欠点ですね。ここでは評価を下げざる得なかったですね。

 以下、5番のエポワス、2番のイッテツまで。
 
画像


 馬券は馬連で7番から印の各馬へ流しです。

 『当たるも八卦当たらぬも八卦』

 グッドラック!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【OH様の大穴搾り】レパードステークス/新潟・小倉記念/小倉・UHB賞/札幌 OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる