OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適

アクセスカウンタ

zoom RSS 【OH 様の大穴搾り】七夕賞/福島・プロキオンステークス/中京

<<   作成日時 : 2017/07/09 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 名古屋に来ております。

 昨日は初のナゴヤドームでベイスターズを熱血応援しました。試合は9ー0と圧勝しました〓遠征応援ですから負けたくはなかったのでようございました。

 そして、今日は中京競馬場へ初観戦と向かおうと思います?

 『福島11R 第53回七夕賞 GV 3歳上オープン ハンデ 芝2000M A コース 12頭 15:45発走』

 本命は2番のスズカデヴィアス。金鯱賞3着、鳴尾記念4着のこの馬が56キロで走れるのはラッキーですよ。ここは必勝体勢で。

 対抗は6番のヴォージュ。1600万下を2連勝してのオープン入りですが、55キロは恵まれた方だと思います。逃げ馬を番手マークで上手く立ち回れたら頭もありそうですが。

 単穴は9番のマルターズアポジー。G Vハンデでは強いこの馬。そこを見込まれたトップハンデなんでしょうかね(笑)逃げ切る事ができなければ掲示板もないかもですが、粘り混みに期待です。

 以下、8番のゼーヴィント、3番のフェルメッツァ、11番のマイネルフロストまで。
 
画像


 馬券は2番の単勝、馬連で2番から印の各馬への流しです。


 【中京11R 第22回プロキオンステークス G V 3歳上オープン ダート1400M 15頭 15:35発走】

 本命は4番のアキトクレッセント。持ち時計的にはこの中でも上位です。このところの安定感と今週の攻め馬でも好時計をマークしてますから期待できます。鞍上の荻野極騎手の初重賞制覇も期待。

 対抗は8番のカフジテイク。このメンバーでは格上ですが取りこぼしも多い印象があります。

 単穴は14番のブライトライン。攻め馬の時計が優秀です。ここは一発あるかな?

 以下、2番のベストマッチョ、13番のイーデンホールまで。
 
画像


 馬券は馬連で4番と8番から印の各馬へのフォーメーションとします。

 さてさて、梅雨明けはまだまだでしょうがとにかく暑い1日です。熱中症にも気を付けて今日も頑張りましょう〓

 『当たるも八卦当たらぬも八卦』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【OH 様の大穴搾り】七夕賞/福島・プロキオンステークス/中京 OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる