OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適

アクセスカウンタ

zoom RSS 【決断】心星ひとつ 〜みをつくし料理帖〜 高田郁

<<   作成日時 : 2017/07/04 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 みをつくし料理帖の第6巻となります。
 
画像


 ここでは仕事場の事、友の事、そして自身の恋の事、様々な場面で決断を迫られることになります。物語が多いに転機を迎えます。

 
 <第1話>
 青葉闇−しくじり生麩
 生業とするなかでも時には失敗することもあるわけで。そして自分の知らないところで周りに影響を及ぼすこともあrかもしれません・・・


 <第2話>
 天つ瑞風−賄い三方よし
 腕の立つ人には思わぬところで転機が訪れることもあるわけです。それが自分にとって大きな飛躍になるのなら・・・


 <第3話>
 時ならぬ花−お手軽割籠
 ピンチの時にこそ名案が出る・・・そんなことも人生の中ではありますよね。それが最善手だったりするんです。


 <第4話>
 心星ひとつ−あたり苧環(おだまき)
 心に決めたまっすぐな道。人は時にそれを迷てしまうことだってあるものです。

 この巻を読んで、相当感情移入してしまった自分に気が付きました。時に笑ったり、時に涙が出そうになったり、ドラマを観ている感じになりました。一気読み必死な1冊ですよ

 心星ひとつ 〜みをつくし料理帖〜
 作:高田郁

 出版:ハルキ文庫

 定価:590円+税

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【決断】心星ひとつ 〜みをつくし料理帖〜 高田郁 OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる