OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適

アクセスカウンタ

zoom RSS 【OH様の大穴搾り】アイビスサマーダッシュ/新潟・佐世保ステークス/小倉・クイーンステークス/札幌

<<   作成日時 : 2017/07/29 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 日曜日の競馬は新潟と札幌で重賞が組まれています。

 新潟はスプリンターズステークスへのステップとなるか、札幌では秋華賞、エリ女へのステップとなるかが関係者としては気になるところでしょうね。


 『新潟11R 第17回アイビスサマーダッシュ GV 3歳上オープン 芝1000M 直線Aコース 16頭 15:45発走』

 本命は16番のアクティブミノル。千直はおろか新潟コースも初なのでどうかな・・・という心配もありますがここは好調子を信頼して、攻め馬の好時計も後押ししてくれます。

 対抗は10番のフィドゥーシア。6ハロン以下の成績は安定しているのが強みです。

 単穴は9番のネロ。ここでは実績も十分ですが斤量の面で少々不利かな・・・

 以下、8番のダンシングワンダー、12番のレッドラウダまで。
 
画像

 
 馬券は馬連で16番と10番から印の各馬へのフォーメーションとします。


 『小倉11R 佐世保ステークス 3歳上1600万下 芝1200M Aコース 16頭 15:35発走』

 本命は12番のアレスバローズ。帆柱山ステークスを勝って1600万下へ昇級以降6着、3着、2着と着順を上げてきてますのでそろそろ結果を出してもいいころだと思うのですがどうでしょう・・・

 対抗は11番のオーヴィレール。こちらはオープンからの降級とはなりますがオープンでも前走は2着でしたからここでは負けられないですね。

 単穴は13番のダイアナヘイロー。ここ3戦連続して連対してますからここでも中心視は当然でしょう。

 以下、3番のリッパーザウィン、2番のオールインワンまで。
 
画像


 馬券は、馬単で12番から印の各馬へ流しです。


 『札幌11R 第65回クイーンステークス GV 3歳上オープン牝馬 芝1800M Aコース 13頭 15:25発走』

 本命は2番のアエロリット。ここは強い3歳牝馬で、しかもGT馬ですからね。貫録の競馬を期待です。

 対抗は16番のアドマイヤリード。こちらもGT馬ですからね。3キロの斤量差が響きそうで1枚狙いを下げただけの事です。実力は上かとは思いますが・・・

 単穴は7番のヤマカツグレース。こちらは51キロの斤量がなんとも魅力です。一気の逆転も有るかな・・・と密かな狙いです。

 以下、10番のパールコード、6番のマキシムドパリ、4番のクインズミラーグロまで。
 
画像


 馬券は馬単で2番から印の各馬へ流しです。

 『当たるも八卦当たらぬも八卦』

 グッドラック!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【OH様の大穴搾り】アイビスサマーダッシュ/新潟・佐世保ステークス/小倉・クイーンステークス/札幌 OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる