OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適

アクセスカウンタ

zoom RSS 【OH様の大穴搾り】佐渡ステークス/新潟・薩摩ステークス/小倉・TVh賞/札幌

<<   作成日時 : 2017/07/28 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 開催は新潟、小倉、そして北海道開催は札幌へと舞台を移します。本格的な夏競馬ですね。

 『新潟11R 佐渡ステークス 3歳上1600万下 ハンデ 芝20000M 外回りAコース 10頭 15:45発走』

 頭数は少し寂しい顔ぶれですが、本命は10番のレッドルーファス。昨年の札幌辺りでは調子を落としていましたが休み明け後は上昇ムードですのでここらで開花してもいいかな・・・と思います。

 対抗は3番のケンホファヴァルト。先行力は開幕週での大きな武器です。

 単穴は8番のロッカフラベイビー。52キロでの出走は大きな味方になりそうです。

 以下、5番のグランドサッシュ、2番のマローブルーまで。
 
画像


 馬券は馬連で10番から印の各馬へ流しです。


 『小倉11R 薩摩ステークス 3歳上1600万下 ダート1700M 16頭 15:35発走』

 本命は12番のドラゴンバローズ。このクラスでは着実な成績を残してますのでそろそろどうでしょうね。

 対抗は4番のマインシャツ。格上げ戦となりますが2走前まではこのクラスにいた馬ですからそんなに差はありません。

 単穴は14番のエポック。前走は休み明けを勝ち抜いての昇級戦です。昨年、このコースで勝ち鞍を上げていますのでそれはアドバンテージですね。

 以下、1番のナムラアラシ、2番のヒデノインペリアルまで。
 
画像


 馬券は馬連で12番から印の各馬へ流しです。


 『札幌11R TVh賞 3歳上1600万下 ハンデ 芝1800M Aコース 10頭 15:25発走』

 本命は2番のテオドール。ここは1枚抜けている印象が強いですね。3連勝はかなり高い確率で期待できます。

 対抗は8番のヒーズインラブ。上がり33秒台の脚は開幕週の絶好のコンディションなら強力な武器になるのではないでしょうか。

 単穴は4番のサトノアリシア。今年の3歳牝馬はレベルが高いのでここでも通用しますね。

 以下、7番のジョルジュサンク、1番のゲッカコウまで。
 
画像


  馬券は馬単で2番から印の各馬へ流しです。

 『当たるも八卦当たらぬも八卦』

 グッドラック!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【OH様の大穴搾り】佐渡ステークス/新潟・薩摩ステークス/小倉・TVh賞/札幌 OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる