OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適

アクセスカウンタ

zoom RSS 【一気呵成】上昇気流だベイスターズ

<<   作成日時 : 2017/07/25 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 日曜日の事になりますが我がベイスターズはハマスタでジャイアンツとの15回戦を戦いました。

 結果は9回の裏に筒香嘉智の劇的2ランサヨナラホームランで8−6で勝ちました。

 この日、ハマスタのFB席という内野の割と前列で臨場感たっぷりの席で観戦したわけですが、その瞬間はなんか予感めいたものが有ったのです。
 
画像


 ただし、状況は難しくって2アウトランナーなしでこの日2番に入っていた柴田竜拓がバッターボックスでした。正直ヒットは期待薄ですがここでなんとか繋げてくれればの一縷の望みだけはほとんどのファンは思っていたはずです。

 そうしてその期待に200%の答えが返ってきます。

 ここまでお膳立てが揃えばあとは料理するだけですよね。筒香は打った瞬間にスタンドのファンを絶叫の渦に巻きませました。

 ボクは結構な試合数を観てきたつもりですが、おそらく今までのベスト1な試合だったと思います。

 筒香がダイアモンドを1周する間はとにかく周りの知らないおっさんや、お兄さん、お姉ちゃんと抱き合い、ハイタッチし、喜びを共有しあい、そのあとの球団歌をスタンド全員で合唱するときも震えてましたもんね・・・

 つくづくですよ・・・『強くなったなぁぁ』と思うわけです。

 そして今日のタイガース戦では今永と岩貞の息詰まる投手戦。それに答えを出したのはやはり筒香でした。
 ライトスタンドへ弾丸ライナーをしかも逆風でしたから相当なパワーだったと思います。これで、タイガースと勝率で並び2位タイとなりました。

 首位のカープとはまだまだ差がありますが、あと2か月ありますから・・・じわじわと追い込んでいきましょう!!

 いや〜〜、最近はベイスターズの野球を観るのが一番楽しいったらありゃしない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【一気呵成】上昇気流だベイスターズ OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる