OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適

アクセスカウンタ

zoom RSS 【OH様の大穴搾り】中京記念/中京・函館2歳ステークス/函館・福島テレビオープン/福島

<<   作成日時 : 2017/07/23 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は中京と函館で重賞が行われますが、う〜〜〜ん中京のメンバーも「なんかなぁぁ〜〜」だし、函館2歳Sは正直全っ然わかんないし、福島テレビオープンは少頭数だし・・・なんか最終日なのに盛り上がりに欠けますなぁぁ・・・

 『中京11R 第65回中京記念 GV3歳上オープン ハンデ 芝1600M Bコース 16頭 15:35発走』

 本命は3番のウィンガニオンから。中京コースの逃げ馬はなかなか残すことは難しいのですがこの馬新潟の谷川岳ステークス、東京のパラダイスステークスを逃げ切っての連勝中です。今回は3番枠ですから逃げ切りを期待します。

 対抗は10番のダノンリバティ。その谷川岳Sの2着だったのがこの馬です。その後を休養に充てていますので今回はリフレッシュして出てくるかもですね。

 単穴は6番のグランシルク。毎度言ってますがかつてボクのPOG馬。そんな贔屓目も有りますがなんとももどかしい馬です。今回も善戦マンで終わるのかなぁぁ・・・

 以下、14番のグァンチャーレ、15番のブラックムーン、11番のマイネルアウラートまで。
 
画像


 馬券は馬連で3番と10番から印の各馬へフォーメーションとします。


 『函館11R 第49回函館2歳ステークス GV 芝1200M Bコース 15頭 15:25発走』
 
 正直わからないので前走の雰囲気で決めました。

 本命は7番のアリア。

 対抗は11番のカシアス。

 単穴は2番のナンヨープランタン。

 以下、4番のパッセ、12番のリンガラポップス、10番のダンツクレイオーまで。
 
画像


 馬券は馬連で7番から印の各馬へ流しです。


 『福島11R 福島テレビオープン 3歳上オープン 芝1800M Bコース 7頭 15:45発走』

 本命は7番のマウントロブソン。菊花賞以来ですが、昨年のクラシックを賑わしたこの馬のレベルはここでは上位・・・と思いたいですね。

 対抗は4番のショウナンバッハ。ダノンメジャーとマイネルハニーの先行争いを尻目に追い込みを決める・・・そんなシーンもあっていいかな。

 単穴は5番のウインインスパイア。コース得意な馬がこういう少頭数で力を発揮する・・・ありませんかね?

 以下、3番のマイネルハニー、1番のダノンメジャーまで。
 
画像


 馬券は馬単で7番から印の各馬へ流し、3連単で7番を1着に固定、2着に4番、7番、1番、3着には3番を固定の変則2頭軸流しで。

 『当たるも八卦当たらぬも八卦』

 グッドラック!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【OH様の大穴搾り】中京記念/中京・函館2歳ステークス/函館・福島テレビオープン/福島 OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる