OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適

アクセスカウンタ

zoom RSS 【OH様の大穴搾り】函館記念/函館・バーデンバーデンカップ/福島・名鉄杯/中京

<<   作成日時 : 2017/07/16 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 お暑うございます・・・

 3連休の方も多いとは思いますがとにかく厳しい暑さですね。

 今日は函館で函館記念が行われますがその北海道も今年は既に30℃声が続いています。避暑地は無いのでしょうかね><
 ただ、今日の函館は雨模様と聞いています。少し恵みの雨でしょうかね。


 『函館11R 第53回函館記念 GV 3歳上オープン ハンデ 芝2000M Bコース 16頭 15:25発走』

 本命は10番のステイインシアトルで。逃げるタイプはこの馬のほかにもヤマカツライデンやマイネルミラノといるのですが、内側でマイネルミラノがいますのでそちらに先導は譲ってますがマイネルは58キロを背負っていますので勝負所でかわせることができれば一気に押し切ることは可能かと思います。

 対抗は5番のアングライフェン。巴賞組は少々嫌いたいところですがこの馬は上がりの脚も確かですから狙ってみたいですね。

 単穴は1番のサトノアレス。前走の巴賞は2歳チャンピオンの実力を見せて勝てましたがさてここではどうでしょうか。実力は最右翼と思いますが3歳馬での古馬との壁もそろそろ・・・かなという気もします。

 以下、12番のルミナスウォリアー、16番のサクラアンプルールまで。
 
画像


 馬券は10番の単勝。馬単で10番から印の各馬へ流しです。


 『福島11R バーデンバーデンカップ 3歳上オープン ハンデ 芝1200M Bコース 9頭 15:45発走』


 少頭数のレースとなりましたがここは8番のオウノミチを本命にしてみます。このところ2ケタ着順が続いていますが昨年のこのレースを勝っていますし福島は得意としているのでここは少頭数でもありますから狙ってみたいと思います。

 対抗は9番のアルマワイオリ。攻め馬で好時計をマークしてますからここは本命も考えましたがちょっと距離が短いのかな・・・という気もしました。

 単穴は2番のコスモドーム。メンバーの中では持ち時計も秀逸です。

 以下、7番のフミノムーン、6番のトウカイセンスまで。
 
画像


 馬券は8番の単勝。3連複で8番と9番から印の各馬へ流しです。


 『中京11R 名鉄杯 3歳上オープン ダート1800M 16頭 15:35発走』

 本命は9番のセンチュリオンから。中京は初出走ですが府中でも連対していますのでそう不安はありません。今週の攻め馬の時計が優秀ですからここは狙い目!

 対抗は4番のオウケンワールド。格上げ戦となりますが3連勝中と絶好調でした。3か月の休養がありますがそれが良いリフレッシュになれば・・・

 単穴は15番のマスクゾロ。こちらも3連勝中です。ただ、9か月の休養は少し長いかな・・・

 以下、14番のカゼノコ、11番のキクノソルまで。
 
画像


 馬券は9番の単勝。馬連で9番と4番から印の各馬へフォーメーションとします。

 さぁ、水分補給もこまめに取って今日も一日乗りきりましょう!!

 『当たるも八卦当たらぬも八卦』

 グッドラック!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【OH様の大穴搾り】函館記念/函館・バーデンバーデンカップ/福島・名鉄杯/中京 OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる