OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適

アクセスカウンタ

zoom RSS 【見参】初めてのナゴヤ

<<   作成日時 : 2017/07/10 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 週末は名古屋に行ってました。

 昨年勤めていたプロジェクトに中部支店から応援に来ていた副所長がプロジェクト途中で名古屋へ戻る際に『来年はナゴヤドームのチケット取るので是非遊びに来てください』と言われていました。

 その約束が実現したわけでして、土曜日はナゴヤドームで我がベイスターズが遠征していたのでそのチケットを取っていただきました。
 
画像

 
 試合の方は我がベイスターズが投打に圧倒し9−0と圧勝しました。お相手のTさんは熱狂的なドラゴンズファンなのでちょっと申し訳なかったですけどね・・・^^;

 ドアラのバク転も見れたし、満足満足。
 
画像


 日曜日は開催中の中京競馬場へ。
 
画像


 こちらにもTさんが同行してくれたのですが、彼は競馬ビギナー。
 一応ヒントは与えても最終的に馬券を決めるのはいくら初心者でも本人です。なので、当たらないのが続くとこちらとしても辛いですからねぇぇ・・・

 しかしこの日の午後は恐ろしいくらいに堅いレースが続きましたからねぇぇ・・・新聞の推奨馬券に乗れば結構な確率で的中もできました。
 8レースからいったのですけど、いきなりビギナーズラックを決めてくれました、しかも結構買ってるし・・・
 さすが、所長格の方は財布の中身が違いますな^^;

 あっ、もちのろんですがボクも的中しましたよ。ボクは2レース連続で来ましたよ^^v
 
画像

 
 それにしてもこの二日間で何杯ビール飲んだことだろう・・・(笑)
 今週はガッツリとトレーニングしなくっちゃだわ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【見参】初めてのナゴヤ OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる