OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適

アクセスカウンタ

zoom RSS 【OH様の大穴搾り】テレビユー福島賞/福島・白川郷ステークス/中京・TVh杯/函館

<<   作成日時 : 2017/07/01 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 本格的に夏競馬ですねぇ。

 ゆったりと競馬を楽しめる時期ですね。割とこの時期好きなんです。

 『福島11R テレビユー福島賞 3才上1600万下 芝1200M Aコース 16頭 15:45発走』

 本命は11番のワンスインナムーン。ここでは格上でしょうね。相手探しですかね。少々人気の無いところも手広く。

 対抗は3番のマルヨバクシン。今週の攻め馬が絶好でした。

 単穴は16番のエリーティアラ。2走前に吾妻小富士賞で好タイム勝ちがあります。福島を得意にしているところも強調材料です。

 以下、14番のナイトフォックス、1番のユキノアイオロスまで。
 
画像

 
 馬券は馬単で11番から印の各馬への流しです。


 『中京11R 白川郷ステークス 3才上1600万下 ハンデ ダート1800M 16頭 15:35発走』

 本命は3番のドラゴンバローズ。もう少し距離がある方が良いような気もしますが、攻め馬の時計からすると好調さは間違いないようです。

 対抗は13番のイーストオブザサン。昇級戦ですが好調さを信頼して。

 単穴は15番のナムラアラシ。追い込み一手の脚質と外枠は少々辛いですね。また57キロがここではきついでしょうか。

 以下、6番のヒデノインペリアル、10番のスノーモンキーまで。
 
画像


 馬券は馬連で3番から印の各馬への流しです。


 『函館11R TVh杯 3才上1600万下 ハンデ 芝1200M Aコース 16頭 15:25発走』

 本命は2番のナインテイルズ。安定感は特筆すべきものですね。今週の攻め馬も絶好、岩田騎手もこのコース得意。ここは本命以外考えられません。←←言い過ぎか(笑)

 対抗は3番のタマモブリリアン。昇級戦ですがこの馬も安定感がありますからここでも足りるでしょう。ルメール騎乗も後押しします。

 単穴は8番のスカイパッション。このメンバーでの展開からすると先行に付けて瞬発力を活かせるこの馬にはもってこいかと思います。前二頭の方が内にいるので印を下げましたがまとめて負かせるのはこの馬かも。53キロも強調材料。

 以下、9番のアドマイヤゴッド、12番のオデュッセウスまで。
 
画像


 馬券は馬連で2番と3番から印の馬へのフォーメーションとします。


 さぁ今週も張り切ってまいりましょう!!

 『当たるも八卦当たらぬも八卦』
 グッドラック!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【OH様の大穴搾り】テレビユー福島賞/福島・白川郷ステークス/中京・TVh杯/函館 OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる