OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適

アクセスカウンタ

zoom RSS 【物申す】 異論!反論!OBJECTION

<<   作成日時 : 2017/06/26 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は藤井聡太四段(14)の29連勝の話題について書こうと思ったけど、ちょっと個人的に納得できないことがあったのでそちらについて・・・

 プロ野球のオールスターゲームが来月行われますがファン投票での結果が今日発表されました。
 
画像


 毎年思うことですけどファン投票ではどうも活躍と保冷していない選手が選ばれることが多いですね。

 ファイターズの大谷翔平選手がDHとして選出されました。

 もちろん皆さんがよ〜〜く知っている大スターです。が、今年は開幕当初からほとんど試合は出ていません。先日ようやく1軍に上がりましたが今年のオールスターゲームに選ばれてゲームに出るというのにはどうも違和感を感じてしまいます。

 ファン投票での選出されると辞退してしまうとペナルティが課せられてしまいますから選手はどうしても無理をしてしまいます。まぁ今年の場合パリーグの監督は栗山監督なので無理な使い方はしないでしょうが、ファンの皆さんのモラルを問いたいと思いました。

 投手でもホークスの千賀滉大投手が選ばれました。もちろんWBCでの活躍は記憶に新しいのですがやはりこの投手もケガで万全ではありません。
 というよりもイーグルスの則本昂大投手を投票しないのはどうして・・・?と思いますよね。

 セリーグでは捕手の梅野隆太郎選手かなぁぁ・・・
 彼はまだ結果を出してはいますけど、でも打率は2割切ってますからね。オールスターの域なんでしょうかね。
 いい選手ですよ。勝負強いし、ベイは彼に結構打たれてますからね・・・
 でもねぇ・・・手前味噌ながら、ベイの戸柱恭孝選手なんかはどうですかね・・・彼も打率は2割2分程度ですがね><

 なんかな・・・昔のオールスターゲームは待ち遠しかったですけどね。今のは・・・ちょっと残念かなぁぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【物申す】 異論!反論!OBJECTION OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる