OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適

アクセスカウンタ

zoom RSS 【OH様の大穴搾り】NHKマイルカップ/東京・新潟大賞典/新潟・鞍馬ステークス/京都

<<   作成日時 : 2017/05/06 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ダービートライアルのプリンシパルステークスは推奨した本命⇒対抗で決着してくれましたが、終わってみれば1番人気⇒2番人気???昨日と違うじゃ〜〜ん

 まぁでも推奨したダイワキャグニーが堂々ダービーへコマを進めてくれたのは良かったです。

 さぁ、明日は3歳マイルのチャンピオンを決めるレースが待っています。もしかしたらここからもダービーへ向かう馬も出てくるかもしれませんね・・・

 『東京11R 第22回NHKマイルカップ GT 3歳オープン 芝1600M Aコース 18頭 15:40発走』

 本命には8番のタイムトリップを推したいと思います。前走はNZトロフィーで5着でしたが、外枠でのこと。中山芝1600Mの大外枠は絶望的な不利ですから5着は立派な成績だと思います。そして今週の攻め馬の時計は秀逸ですから期待を持ってしまいます。2走前のクロッカスSでの上がり33秒3が再現できればいいかな・・・と。

 対抗は4番のカラクレナイ。牝馬ですが今年の3歳牝馬路線は結構強いですから、このメンバーでも全く引けを取ることはありません。

 単穴は10番のディバインコード。実はこの馬を本命・・・とも考えたくらいなのですが、そのくらいの素質は備えていると思うのですが・・・

 以下、5番のプラチナヴォイス、15番のレッドアンジェル、3番のアウトライアーズまで。
 
画像


 馬券は8番の単複。馬連は8番から印の各馬への流し、3連単は1着に8番、5番、10番を2着も同じく3頭で、3着には上記3頭に加え5番、15番、3番まで


 同時開催の新潟競馬場のメインは『新潟11R 第39回新潟大賞典 GV 4歳上オープン ハンデ 芝2000M 外回りBコース 16頭 15:20発走』

 波乱をイメージさせるレースですが、本命は人気馬から入りたいと思います。11番のメートルダール。近走の内容も安定していますし、今週の攻め馬の内容も良いので好調子キープと見ていいでしょう。

 対抗は2番のサンデーウィザード。
 この馬も好調子をキープしています。オープンでのレースにも慣れてきているでしょうから、ここは勝ちぬけてもらいたいところです・
 
 単穴は8番のフルーキー。このくらいのレースでは常連と言える存在です。 

 以下、7番のジュンヴァルカン、1番のトルークマクトまで。
 
画像


 馬券は馬連で11番と2番から印の各馬へフォーメーションとします。


 京都競馬場のメインは『京都11R 鞍馬ステークス 4歳上オープン 芝1200M 内回りCコース 18頭 15:30発走』

 ここは13番のオールインワンの逃げ切りに期待します。

 対抗は10番のキングハート。関東馬ですが西下してのレースは強いものが有ります。

 単穴は5番のセカンドテーブル。水口騎手もこの馬での実績を上げていますし休み明けのリフレッシュを活かしてほしいですね。

 以下、4番のオーヴィレール、3番のファインニードルまで。
 
画像


 馬券は馬単で13番から印の各馬への流しとします。

 さていよいよ長ったゴールデンウィークも最終日です。
 馬券を取っていい気分で仕事へと向かいたいなぁぁ〜〜

 『当たるも八卦当たらぬも八卦』

 グッドラック!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【OH様の大穴搾り】NHKマイルカップ/東京・新潟大賞典/新潟・鞍馬ステークス/京都 OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる