OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適

アクセスカウンタ

zoom RSS 【日本人の常識】ゆとり世代のせいじゃない・・・〜その4〜

<<   作成日時 : 2017/05/04 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 5月4日

 今日は『みどりの日』
 
画像


 そういえば、一昔前・・・2006年までは4月29日でしたね。覚えていますか?
 5月4日は連休のはざまで『国民の休日』という名前でした。

 2月まで同じプロジェクトで部下ちゃんだった『ゆとり』クンは4月29日、5月3日、5月4日はぐちゃぐちゃな認識だったなぁぁ・・・かろうじて5月5日だけは言えたけど。ちなみに菖蒲湯の事は知らなかったけど・・・

 ゆとり、どうしてっかな・・・

 元気で新プロジェクトで頑張ってるかね。連休明けにでも連絡してみっかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【日本人の常識】ゆとり世代のせいじゃない・・・〜その4〜 OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる