OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ビデオギャラリー】ボクの妻と結婚してください

<<   作成日時 : 2017/05/19 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 久々に映画の話題です。

 織田裕二と吉田羊の主演映画です。
 
画像


 数多くのレギュラーを抱え、忙しい毎日を送るバラエティ番組の放送作家・三村修治。

 体に異変を感じて検査を受けるが、その結果は余命わずか6カ月の末期のすい臓がんという信じがたいものだった。
 
 放送作家として、世の中のさまざまなこと「楽しい」に変えて来た修治は、自分がいなくなったあとも、妻が前を向いて生きていけるようにと、ある企画を思いつく。


 それは、自分が死んだ後の妻の新たな結婚相手を探すこと・・・

 
 ストーリーとしては残される家族たちに辛い思いをさせたくないということなのでしょうが、少々ありえないストーリー感と思いました。
 そしてその話に心を動かされて彼と嫁と三人でお見合いをしてそのあとも三人でデートを重ねる・・・というのもちょっと考えにくいかな・・・

 まぁ、映画やドラマってのはそんなありえないことを描くものですからそれはこっちに置いて観なくちゃなりませんかね。

 この映画を観て思ったのは、吉田羊の演技は巧いですねぇ・・・そして母親の演技も上手くこなしていましたよ。本当の親子のように見えましたもんね・・・

 【監督】 
 
 三宅喜重


 【キャスト】

 三村修治・・・織田裕二
 三村彩子・・・吉田羊
 伊東正蔵・・・原田泰造
 知多かおり・・・高島礼子
 三村陽一郎・・・込江海翔

 【配給】
 
 東宝

 【上映時間】   
 
 114分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ビデオギャラリー】ボクの妻と結婚してください OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる