OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適

アクセスカウンタ

zoom RSS 【OH 様の大穴搾り】ヴィクトリアマイル/東京・栗東ステークス/京都

<<   作成日時 : 2017/05/14 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 土曜日の首都圏はかなりの強い雨でした。日曜日は回復していい天気になるようですが馬場への影響は少なからずあるようです。

 『東京11R 第12回ヴィクトリアマイル GT 4歳上オープン牝馬 芝1600M Bコース 17頭 15:40発走』

 波乱のイメージが強いレースですが強い馬はしっかりと実績も残しているレースでもあります。

 本命は11番のミッキークイーン。1番人気ですがこの馬に関しては印を落とす要素があまり見受けられません。道悪もこなしますし、東京の実績もあると来れば素直に評価するしかないですね。

 対抗は2番のスマートレイアー。7歳になりましたがまだまだしぶといレースをするお姉さんです。今回は2番枠ですからハナを切るのではないか・・・と思います。武豊騎手の手綱捌きは見ものです。

 単穴は14番のレッツゴードンキ。昨年末あたりから調子を戻してきました。今年に入ってからは着実に重賞でも連対を確保してきました。岩田騎手の乗り方も安定しているようですから期待大。

 以下、7番のルージュバック、3番のジュールポレール、5番のアドマイヤリードまで。
 
画像


 馬券は馬単で11番から印の各馬への流し、3連複は11番と2番の2頭軸で印の各馬への流し、3連単は1着に11番、2着は2番と14番、7番、3着は上記3頭に加え3番と5番をマークしたフォーメーションとします。


 『京都11R 栗東ステークス 4歳上オープン ハンデ ダート1400M 16頭 15:30発走』

 ここは6番のコウエイエンブレムが1枚抜けています。相手探しでしょう。

 対抗は10番のイーデンホール、単穴に8番のプスティージオ、以下3番のサイタスリーレッド、4番のボールライトニングまで。
 
画像


 馬券は馬単で6番から印の各馬への流しです。

 『当たるも八卦当たらぬも八卦』

 グッドラック!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【OH 様の大穴搾り】ヴィクトリアマイル/東京・栗東ステークス/京都 OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる