OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適

アクセスカウンタ

zoom RSS 【OH 様の大穴搾り】京王杯スプリングカップ/東京・都大路ステークス/京都・八海山特別/新潟

<<   作成日時 : 2017/05/12 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 土曜日の首都圏は激しい雨と予報されています。一年の中で最も気持ちのいい季節なのにもったいなぁと思うのはボクだけかな?

 土曜日は安田記念に向けての前哨戦が組まれています。

 『東京11R 第62回京王杯スプリングカップ GU 4歳上オープン 芝1400M Bコース 13頭 15:45発走』
 
 冒頭にも話した通り雨予報です。馬場状態がどの程度になっているかもありますが道悪巧者を主力に考えた方が良いのかと思います。

 本命は3番のキャンベルジュニア。1400Mの経験がないのは気になるところですがここ数戦の安定感は信頼できます。攻め馬の状態も好調持続です。

 対抗は5番のトーセンデューク。こちらはここ2戦1400M戦で実績を残しています。格上げ戦ですが攻め馬の時計も上々ですから好勝負が期待できます。

 単穴は13番のダッシングブレイズ。昨年の東京新聞杯でアクシデントが起こるまでは今後のマイル界のスターにある存在とも思われていました。道悪も得意ですからこのあたりで大駆けも期待できるのですが・・・

 以下、7番のブラヴィッシモ、4番のサトノアラジンまで。
 
画像

 
 馬券は馬連で3番と5番から印の各馬へのフォーメーションとします。

 『京都11R 都大路ステークス 4歳上オープン 芝1800M 外回りDコース 11頭 15:35発走』

 本命は5番のミッキージョイ。京都コースは今年の金杯で8着と振るいませんでしたがメンバー最速の上がりをマークしました。そして前走の東風Sでも33秒4の上がりでまとめ4着はそう悪い数字ではないと思います。

 対抗は11番のラングレー。昨年の同レースで3着。このメンバーの中では先行出来そうですから主力争いもできそうです。

 単穴は3番のハクサンルドルフ。脚質的には後方一気のタイプですから展開に注文が付きますが嵌まれば末脚は確かですからチャンスは有ると思います。

 以下、8番のメドウラーク、4番のベルーフまで。
 
画像


 馬券は馬連で5番と11番から印の各馬へのフォーメーションとします。

 
 同時開催の新潟競馬場のメインは『新潟11R 八海山特別 4歳上1000万下 ダート1200M 15頭 15:25発走』
 
 本命は13番のアデレードヒル。持ち時計から有利だと思います。

 対抗は11番のアイアムナチュラル。休み明けですが攻め馬の時計も良し。

 単穴は5番のヒカリトップメモリ。距離適性は高いと思います。

 以下、1番のウインオスカー、6番のサウンドジャンゴまで。
 
画像


 馬券は馬連で13番と11番から印の各馬へのフォーメーションとします。

 『当たるも八卦当たらぬも八卦』

 グッドラック!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【OH 様の大穴搾り】京王杯スプリングカップ/東京・都大路ステークス/京都・八海山特別/新潟 OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる