OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適

アクセスカウンタ

zoom RSS 【気になる】何故かよく会うあの人・・・

<<   作成日時 : 2017/05/01 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ボクが通勤時使う駅はJR保土ヶ谷駅。

 この駅前からバスで家に帰るのだけど、よくそこで出くわすお婆さんがいます。

 あのムーミンに出てくるキャラクターで『リトルミイ』に似ているんですよ・・・(写メりたいけど、ちょっとできないなぁ)
 
画像

 
 ところが、このリトルミイ婆さん、駅以外でもよく出くわすのです。買い物をする松原商店街やスーパーのAEON、今夜も駅から家まで歩いて帰る途中でのこと。

 途中のバス停で立っていた(バスを待っていた)。見た目が特徴的な人なので、気になってしまいます。

 皆さんも、そんな人いません?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【気になる】何故かよく会うあの人・・・ OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる