OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適

アクセスカウンタ

zoom RSS 【OH様の大穴搾り】桜花賞/阪神・京葉ステークス/中山・米沢特別/福島

<<   作成日時 : 2017/04/08 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日のメインレース予想では、ニュージーランドTでは大穴としてマークしたメイソンジュニアが2着、吾妻小富士賞でも大穴候補のエリーティアラが1着と狙い目が良い感じで来てくれました。少々ですけど上昇ムードになってきたようです。

 さて日曜日は3歳クラシックの幕開け。まずは阪神競馬場で桜花賞が行われます。まずはそちらからまいりましょう。

 『阪神11R 第77回桜花賞 GT 3歳牝馬オープン 芝1600M 外回りBコース 18頭 15:40発走』

 本命は14番のソウルスターリングで問題ないかと思います。前走のチューリップ賞では休み明けでしたが危なげないレースぶりは桜花賞を意識した乗り方でしたし着差もレベルの違いを見せつけたようでした。

 対抗は16番のミスパンテール。この馬の前走は7月の新馬デビュー戦快勝の後7か月休養明けの一戦でした。ソウルスターリングには届きませんでしたが追い込んだ脚質は次走への伸びしろを感じさせるものでした。

 単穴は15番のアドマイヤミヤビ。この馬も前走、クイーンCの勝ち方は危なげないものでした。前二頭との差は少ないものとみていますが・・・

 以下、10番のレーヌミノル、8番のカラクレナイ、12番のアエロリットまで。
 
画像


 馬券は馬単で14番から印の各馬への流し、3連複で14番と16番の2頭軸で印の各馬へ流し、3連単は14番と16番の2頭軸で印の各馬へマルチ流しとします。

 
 『中山11R 京葉ステークス 4歳上オープン ダート1200M 13頭 15:30発走』

 本命は7番のナンチンノン。前走の千葉S組を上位と見たいと思います。ハンデ戦ではありましたが時計が速い決着でした。おそらく今回も早い時計決着となるのではないのでしょうか・・・ウッドコースでの攻め馬だったのは引っ掛かりますが時計は優秀でしたから中心視したいと思います。

 対抗は9番のショコラプラン。こちらは春風Sを使ってのオープン入り、格上げ戦となりますがここ数戦の安定感は特筆できますからここでも力差はないと判断しました。

 単穴は6番のアールプロセス。千葉Sでは勝ったナンチンノンから0.5秒差をつけられてしまいましたが、先行しての速い上がりを見せていました。末脚比べならこの馬の台頭は考えられます。

 以下、13番のブルドッグボス、5番のレッドゲルニカまで。
 
画像


 馬券は、馬連で7番と9番から印の各馬へのフォーメーションとします。


 『福島11R 米沢特別 4歳1000万下 ダート1700M 15頭 15:20発走』
 
 本命は4番のヒルノデンハーグ。1000万下常連組の成績がパッとしない馬が多くそれならば500万下からの格上げでも通用するのではないでしょうか。特に前走の500万下でのレース内容を高く評価したいですね。

 対抗は2番のタガノヴェリテ。この馬は1000万下常連組ですが先行して掲示板を確保しているので評価してみたいと思います。

 単穴は3番のナムラミラクル。前走の早鞆特別12着を除けば掲示板を確保していますし、福島での成績も持っています。

 以下、12番のショートストーリー、1番のメイショウバッハまで。
 
画像


 馬券は馬連で4番と2番から印の各馬へのフォーメーションとします。

 お天気が微妙ですが良いレースが観たいですね・・・
 
 『当たるも八卦当たらぬも八卦』

 グッドラック!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【OH様の大穴搾り】桜花賞/阪神・京葉ステークス/中山・米沢特別/福島 OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる