OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適

アクセスカウンタ

zoom RSS 【OH様の大穴搾り】ニュージーランドトロフィー/中山・阪神牝馬ステークス/阪神・吾妻小富士賞/福島

<<   作成日時 : 2017/04/07 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 一気に暖かくなりましたね。桜が一気に満開となった首都圏ですが昨夜は強風、そして雨。桜の命は儚いですなぁ・・・

 今週は桜花賞ですが土曜日の重賞も気になるところですねぇぇ・・・

 『中山11R ニュージーランドトロフィ GU 3歳オープン 芝1600M 外回りBコース 16頭 15:45発走』
 尚、1〜3着馬にNHKマイルCへの優先出走権が与えられます。

 本命は12番のスズカメジャー。きさらぎ賞では落馬で競争を中止しましたが前走のフローラルステークスではそのうっ憤を晴らすかのような勝利。クビ差ではありましたが連勝したことは大きいです。また今週の攻め馬の時計も優秀ですから伸びしろは感じられます。

 対抗は2番のランガディア。こちらも2戦2勝です。上がりが34秒台を確実に繰り出せる脚は今回2番枠を得て存分に発揮できると思います。この馬にも伸びしろを感じるのです。

 単穴は10番のクライムメジャー。攻め馬の動きは活気ありました。4戦とも3着以内の戦績ですからここでも堅実な脚を見たいところです。

 以下、7番のスズカゼ、大穴で4番のメイソンジュニアまで。
 
画像

 
 馬券は馬単で12番から印の各馬への流しとします。


 『阪神11R 阪神牝馬ステークス GU 4歳上牝馬オープン 芝1600M 外回りBコース 16頭 15:35発走』

 本命は8番のジュールポレール。3連勝してオープン入りした上がり馬ですが攻め馬の時計も優秀ですしここでも通用するのではないでしょうか。最近乗れている幸騎手の手腕にも期待がかかります。

 対抗は5番のトーセンビクトリー。ずっと重い印を付けていたのに前走の中山牝馬ステークスは切ってしまいました。そんなときに限って勝ってしまうんですね
 今回はお詫び・・・ではないですが、自分を見直す形で再び印を付けてみました(笑)

 単穴は6番のミッキークイーン。このメンバーでは一番格上的な存在なんでしょうかね・・・このレースはそのまま成績に結びつかないからなぁぁ・・・

 以下、16番のアドマイヤリード、1番のウエスタンレベッカは大穴で・・・
 
画像


 馬券は馬単で8番から印の各馬への流しとします。


 そして開幕週の福島では『福島11R 吾妻小富士賞 4歳1000万下 ハンデ 芝1200M Aコース 16頭 15:25発走』

 本命は8番のリッパーザウィン。安定感はメンバーでも上位です。

 対抗は2番のフジノパンサー。この馬もここ数戦は掲示板を外していないし今週の攻め馬の時計は優秀でした。

 単穴は12番のオフクヒメ。52キロは魅力ですし、決め手を活かすのには好都合な条件でしょう。

 以下、11番のトシストロング、3番のエリーティアラ、15番のファンデルワールスまで。
 
画像

 
 馬券は馬連で8番と2番から印の各馬へのフォーメーションとします。

 少々、週末の天気は怪しいですが今週も張り切ってまいりましょうね・・・

 『当たるも八卦当たらぬも八卦』

 グッドラック!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【OH様の大穴搾り】ニュージーランドトロフィー/中山・阪神牝馬ステークス/阪神・吾妻小富士賞/福島 OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる