OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適

アクセスカウンタ

zoom RSS 【御主人様、お祭りです】神田祭ですよ・・・

<<   作成日時 : 2017/04/28 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 5月11日から17日までの1週間は神田明神の『神田祭』です。

 ボクの職場は神田練塀町ですのでその祭りのど真ん中にいるわけで、皆さん是非来ていただきたくここにご報告申し上げる次第です。

 今回の神田祭でのポスターが以下のものなのですが、これ外に掲示すると秒殺で盗まれるんですわ^^;

 web上でならいくらでもコピーしてかまいませんので、ぜひ多くの皆さんに神田の街に足を運んでくださるようPRをお願いしますね。

 下町でも熱く、人情味あふれる街です。皆さんのお越しを心よりお待ちしておりま〜〜〜す。

 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【御主人様、お祭りです】神田祭ですよ・・・ OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる