OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適

アクセスカウンタ

zoom RSS 【仲良し】この二人は案外・・・

<<   作成日時 : 2017/04/24 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 自民党の元防衛大臣の石破茂と民進党の元代表、前原誠司。この両名は相当仲が良いようだ。双方とも首相の靖国神社公式参拝に反対している他、防衛問題でも意見が一致。鉄道やプラモデルの話題でも話が盛り上がるという。
 
画像


 鉄道模型の前ではこの二人は単なるオタクなおっさんです(笑)

 そして、今夜放映された『橋下✕羽鳥の番組』では揃ってパネラーとして出演したが意見を戦わせるシーンは一度もなく、互いの意見に頷きあうという親密な(?)関係を思わせた。

 この二人が手を結ぶと・・・案外とんでもないことになるんじゃないかな・・・

 これに小池百合子嬢が加わると・・・

 ないかぁぁ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【仲良し】この二人は案外・・・ OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる