OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適

アクセスカウンタ

zoom RSS 【連敗】オレの力でもダメかよ・・・

<<   作成日時 : 2017/04/15 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日と明日はハマスタでのベイちゃんを観戦するのです。

 しかも二日間ともファンクラブの特権でタダ券での観戦なのです。
 
画像


 お相手はツバメちゃんチーム。昨日は勝った気がしないけど結果的にはサヨナラ勝ち。その勢いに乗ってあと2日間勝ってもらおうじゃないの・・・

 今日はよさこい仲間の相模屋クンとの観戦。
 
画像


 彼、世界的に有名な雨をどこでも降らせる能力がある人なんですが、ハマスタに来るとその能力が発揮できないんですな・・・(爆)

 そういった意味ではベイちゃんファンからはありがたく思われていると思うのですが・・・

 今日の試合は先発の石田健太がスタートから制球が悪く3回までに5点を失う絶望的な展開です。

 相模屋クンよ、こういった時こそチミの類いまれな能力を発揮して5回までに降雨ノーゲームにしておくれよ・・・

 ってなわけで、1ミリも楽しめない試合で完敗でした・・・

 まぁそんなわけで反省会と称して飲み会に変更ですわ・・・

 日本酒を原価で飲めるお店に行きましてな・・・
 
画像


 こうしてこれを書いている今でも頭がガンガン痛いっすわ

 さて、明日も観戦なのですが、明日はあたいを楽しませておくんなさいナ・・・

 よろちんこ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【連敗】オレの力でもダメかよ・・・ OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる