OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適

アクセスカウンタ

zoom RSS 【OH様の大穴搾り】アンタレスステークス/阪神・ラジオ福島賞/福島

<<   作成日時 : 2017/04/14 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 桜の花が今週も頑張ってくれています。今年は桜の花をいじめるような風や強い雨が降らなかったのでうれしい限りです。皐月賞の週に中山のコースに桜の花が観れるのは何年ぶり?10数年ぶりですかね?

 さて、土曜日の競馬は中山ではジャンプレースのGT『中山グランドジャンプ』が行われますが、ボクはジャンプレースはやらないので明日の予想は阪神と福島に限りたいと思います。ただ、ちょいとおまけがありますので最後にね・・・

 『阪神11R アンタレスステークス GV 4歳上オープン ダート1800M 16頭 15:30発走』

 本命は6番のグレンツェント。おそらくこの馬は今年のダートGTでこれから台頭してくると思っています。3か月の休み明けの1戦ですがこの馬のキックオフとなるんじゃないでしょうか。

 対抗は10番のモルトベーネとしてみました。東海ステークスではグレンツェントと好勝負をした馬ですから同じような評価をしないといけませんね。

 単穴は3番のミツバ。この馬も今後はGTで常連となるであろう1頭です。

 以下、7番のモンドクラッセ、15番のタムロミラクルまで。
 
画像


 馬券は馬単で6番から印の各馬への流しです。


 福島競馬場では『福島11R ラジオ福島賞 4歳上1000万下 ダート1150M 16頭 15:20発走』

 本命は8番のサーティグランド。今週の攻め馬の動きはかなり目立ちました。

 対抗は9番のウインオスカー。このメンバーの中では実績が上なのはこの馬でしょう。

 単穴は15番のタイセイラルーナ。このコースの実績があります。

 以下、5番のブロワ、11番のサウスキングまで。
 
画像


 馬券は馬単で8番から印の各馬への流しです。

 そして明日の阪神で一鞍。
 『阪神9R はなみずき賞 3歳500万下 芝2000M 内回りBコース 9頭 14:15発走』

 本命は8番のアドマイヤアゼリ。前走の勝ち方が強かったです。伸びしろが大きいと思います。

 対抗は3番のエクレアスパークル。時計面ではこの馬が強いのはわかると思います。

 単穴は6番のプラチナムバレット。毎日杯4着など実績は高いです。

 以下、4番のロードアルバータ、9番のシャイニーゲールまで。

 馬券は3連単で1着に8番、2着に3番を固定し印の各馬を3着に流します。

 『当たるも八卦当たらぬも八卦』

 グッドラック!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【OH様の大穴搾り】アンタレスステークス/阪神・ラジオ福島賞/福島 OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる