OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適

アクセスカウンタ

zoom RSS 【春合宿】本丁筋2017年の振り落としに行ってきました

<<   作成日時 : 2017/03/05 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 3月4日、5日の両日本丁筋の2017年振付の練習会があるということで、高知に向かい参加してまいりました。

 詳しいことはまだ非公開なので書きませんが今年の本丁さんの踊りは楽曲と共にかなり面白いですよ。

 今日は練習会に向かう前に宿泊する追手筋では日曜市もやっていて朝早く起きて覗いてきました。
 
画像


 新鮮な野菜や近海で獲れたお魚、今の時期は文旦等が軒を賑わしてくれていましたね。

 そして今日をもってリフレッシュ休暇もお終い。

 明日からは新しいプロジェクトに着任です。

 気分一新で頑張ろっと・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【春合宿】本丁筋2017年の振り落としに行ってきました OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる