OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適

アクセスカウンタ

zoom RSS 【終わっちゃった】これからはペナントレースだ

<<   作成日時 : 2017/03/22 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 WBC準決勝のアメリカ戦。

 御存知のとおり侍ジャパンは1−2で敗れ準決勝敗退と言う結果で大会を終えましたね。
 
画像


 この試合はとのかく打線がアメリカの繰り出す投手を打ち崩せなかった・・・これに尽きますね。

 確かにエラーが失点につながったのですがそれは試合の流れの中で付いて回るもの。それをカバーすべくが攻撃力だと思うのですが。

 今日の場合アメリカの投手はすべての投手が良すぎましたね。これはしょうがないと・・・ペナントレースなどでは言えちゃうのですがノックアウト式のトーナメントでは理由にはならないですね。

 しかしながら、侍ジャパンの選手たちは精一杯のパフォーマンスでボク達を楽しませてくれましたよ。

 さっ、これからは各選手、それぞれのチームに戻って今年のペナントレースを戦います。このメンバーにいた選手たちは何かしらの経験値を持ち帰ってシーズンに生かすことでしょう。

 来週からのペナントレース、楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【終わっちゃった】これからはペナントレースだ OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる