OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適

アクセスカウンタ

zoom RSS 【はまった】カルテット終わっちゃった・・・

<<   作成日時 : 2017/03/21 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 1月から始まった連続ドラマ。今季は『カルテット』と『東京タラレバ娘』、『A LIFE』を毎回観ていましたが、ボク的には『カルテット』が予想以上に回を重ねるごとに嵌まっていったなぁぁ・・・
 
画像


 4人の個性が面白かったですねぇぇ・・・

 松たか子は巧いよねぇぇ・・・

 松田龍平は静かな演技で引き付ける魅力あるよねぇぇ・・・

 高橋一生の面白さが半端ねぇっすよねぇぇ・・・

 そして・・・

 満島ひかりがなまら可愛いかったっスよ。みぞみぞしちゃいますよね

 最終回はいろんな隠しアイテムがあったようですね・・・

 もう一度観ちゃおっと・・・

 リスがやってくる件、5年前に音楽を辞めた人の手紙の件、わかりました???

 ボク、わかっちゃったぁぁ〜〜〜

 4月からはどんなドラマが楽しめるのかねぇぇ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【はまった】カルテット終わっちゃった・・・ OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる