OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適

アクセスカウンタ

zoom RSS 【OH様の大穴搾り】フラワーカップ/中山・夢美月ステークス/中京

<<   作成日時 : 2017/03/19 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 いやぁ・・・プラチナヴォイスは勝ったと思ったら、決め手にやられたなぁぁ( ;∀;)

 いい狙いだと思ったんだけどね・・・


 さっ、3日間開催の最終日は中山と中京の開催となります。

 まずは3歳の牝馬重賞からまいりましょう・・・

 『中山11R フラワーカップ GV 3歳牝馬オープン 芝1800M 内回りAコース 13頭 15:45発走』

 ここは、12番のファンディーナでしょうがないかなぁぁ・・・前走の勝ちっぷりも相当力は抜けていると判断します。

 対抗は5番のデアレガーロ。中山の相性はいいと思います。

 単穴は」10番のハナレイムーン。新馬勝ちの後のクイーンC5着は上出来でしょう。ここは慣れたあたりで上位進出を。

 以下、1番のッディーパンサ、3番のモリトシラユリまで。
 
画像


 馬券は馬単で12番から印の各馬への流しです。


 中京競馬場のメインは『夢美月ステークス 4歳上オープン ダート1400M 13頭 15:35発走』

 本命は11番のディーズプラネット。8枠の人気馬がともに逃げを打つ脚質なだけにここは横で足をためて抜け出すレースがしたいところでしょう。鞍上は横山典弘ですからお手の物ですかね。

 対抗は3番のスーサンジョイ。距離の得意なことは他馬を凌ぎます。

 単穴は12番のキタサンサジン。脚質的には3番手評価としてしまいました('◇')ゞ

 以下、13番のコウエイエンブレム、2番のサクラエールまで。
 
画像


 馬券は11番の単勝。馬単で11番から印の各馬への流しとします。

 さて、お財布の中身やばくなってきましたが張り切ってまいりましょう・・・(カラ元気や・・・

 『当たるも八卦当たらぬも八卦』

 グッドラック!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【OH様の大穴搾り】フラワーカップ/中山・夢美月ステークス/中京 OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる