OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適

アクセスカウンタ

zoom RSS 【OH様の大穴搾り】スプリングステークス/中山・阪神大賞典/阪神

<<   作成日時 : 2017/03/18 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 土曜日のメインはファルコンSも若葉Sも2着→1着でした。しかも惜しい差でした。まぁ、予想スタイルが馬単1頭流しがメインなのでしょうがないのですが・・・目数が少なかったので裏表にしておけば良かったかなと少々後悔の気持ちがあります。まっ、軸はブレてないので気を取り直していきましょ。

 さて3日間開催の日曜日は中山と阪神での開催です。

 まずは皐月賞のトライアルからまいりましょう。

 『中山11R 第66回スプリングステークス GU 3歳オープン 芝1800M 内回りAコース 11頭 15:45発走』尚、3着までに入線の馬には皐月賞への優先出走権が与えられます。

 本命は7番のプラチナヴォイス。人気は無いのですが、実績的にはそんなに引けは取ってはいないと思うのですが。攻め馬での脚捌きやブリンカーを今回付けて臨むところなど明らかに狙いを定めているような気がします。

 対抗は9番のサトノアレス。2歳チャンピオンですが距離的には微妙なところ。中山1800Mは未勝利戦勝ちはあるのですが。 鞍上が1戦ごとに変わるのも気がかりです。

 単穴は5番のエトルディーニョ。むしろこちらの馬の方に上昇の魅力は感じています。少々攻め馬の時計に不満がありますが。

 以下、11番のトリコロールブルー、10番のウインブライト、3番のオールザゴーまで。印には載せませんでしたが8番のアウトライアーズも押さえておきたいかな・・・
 
画像

 
 馬券は5%アップでもありますから、馬連で行きましょう。7番から印の各馬への流しです。7番の単勝も加えます。


 一方、阪神競馬場のメインは天皇賞への前哨戦が行われます。

 『阪神11R 第65回阪神大賞典 GU 4歳上オープン 芝3000M 内回りAコース 10頭 15:35発走』尚、1着馬には天皇賞・春への優先出走権が与えられます。

 本命は9番のサトノダイヤモンド。ここは説明は必要ないでしょう。距離への不安もないですし休み明けが不安材料にもならないでしょう。

 対抗は3番のシュヴァルグラン。こちらもこのクラスでは上位の力があるのはご承知のこと。

 単穴は8番のタマモベストプレイ。距離的にはこの馬が上位に出てきますね。しかも前走は万葉ステークスを勝っての参戦ですから魅力はあります。

 以下、4番のトーセンバジル、7番のワンアンドオンリーまで。
 
画像


 馬券は3連単で1着9番、2着3番を固定で3着に8番、4番、7番の3点で。

 『当たるも八卦当たらぬも八卦』
 グッドラック!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【OH様の大穴搾り】スプリングステークス/中山・阪神大賞典/阪神 OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる