OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適

アクセスカウンタ

zoom RSS 【克服】今年は花粉をしのいでます

<<   作成日時 : 2017/03/16 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 毎年この時期憂鬱な気分になる『花粉症』

 今年は1月の中旬くらいに症状が出始め、さすがは「昨年の4.4倍花粉が飛ぶ」という予報通りだな・・・と思っていました。

 で、たまたまドラッグストアの前を通りかかったときにOHジョさんが「このスプレーがイイらしい」と言うので試しに買ってみて使っていたら・・・
 
画像


 あらら??花粉症の症状3月のこの時期になっても「ほとんど気にならないぞ」

 確かにマスクの効果もあると思うんですが、今のところ病院も薬も必要ないのですよ。

 このスプレー、すごいっすよ・・・

 朝、家を出る前に顔と頭にスプレーを一振り。外を出歩く方ならお昼くらいにもう一度、このくらいで良いんです。

 これで顔に花粉は付着しないのでマスクをすれば口からも入る心配は無くなるってわけ・・・

 目の下に塗るタイプもあるので目がかゆくなるタイプの方はそちらもいいかも・・・です。

 個人差があるので「絶対」とは言いにくいけど少しでも緩和できればストレスも抑えられるのでは・・・

 物は試し・・・ですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【克服】今年は花粉をしのいでます OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる