OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適

アクセスカウンタ

zoom RSS 【LAへ!】イスラエル戦、快勝!!

<<   作成日時 : 2017/03/15 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 日替りヒーローが、ジャパンを世界一奪還への道を繫げてくれました。

 今大会、快進撃を演じてきた不気味な存在のイスラエルを8−3で退け二次ラウンド・プールEを1位で突破しました。

 今日の先発を託されたのは今大会中継ぎで無失点を続けていたホークスの千賀 滉大。強気なピッチングで5回を1安打と好投。スコアレスながら試合の流れを日本に持ってきていました。

 そして、流れを確実なものにしたのはやはり、我がベイスターズの、いや、日本の4番、筒香嘉智でした。
 
画像

 
画像


 守備面ではやっぱり今日も菊池涼介の神業が救ってくれました。

 これで22日にロサンゼルス・ドジャースタジアムでの準決勝に進むことが決定しました。ここではプールFの2位と闘います。

 しかし・・・今朝のプエルトリコVSドミニカを見る限りでは相当強いですね。アメリカとベネズエラを加え4チームどこが来てもおかしくないグループです。
 いやぁ、日本がこの組に入っていたら・・・お〜〜怖っ

 頑張れジャパン!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【LAへ!】イスラエル戦、快勝!! OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる