OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適

アクセスカウンタ

zoom RSS 【OH様の大穴搾り】中山牝馬ステークス/中山・フィリーズレビュー/阪神・トリトンステークス/中京

<<   作成日時 : 2017/03/11 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先週はよさこいの研修で高知へ出向いていたため2週ぶりの競馬になります。1週空けるとなんかとっても久々のような気がしますね。

 そして今日3月11日は東日本大震災から6年が経ちました。あの時から一時は競馬界も時間が止まりましたね。

 あの教訓はこれからも忘れることは絶対にないにせよ、二度とあの思いはしたくはありません。

 さて、クラシックに向けてのトライアルレースも徐々に進んできました勢力分布が少しずつ分かってきたようにも思えますがまだまだこれからですね。

 『中山11R 第35回 ローレル競馬場賞 中山牝馬ステークス GV 4歳上牝馬オープン 芝1800M 内回りAコース 16頭 15:45発走』

 有力馬と思える馬たちが外枠に入っていますね・・・あまりいい条件ではないようですが、あえて本命は大外枠の16番パールコードとします。3歳時はフローラS2着や秋華賞2着エリ女4着は上位な成績でしょう。今週の攻め馬も好調ですから、大外枠も克服できると思います。

 対抗は14番のフロンティアクイーン。前走の初音ステークスの勝ち方は強かったと思います。昨秋の紫苑Sではパールコードに先着したこともありますから力差はそうないかと・・・

 単穴は13番のマジックタイム。昨秋から好調を続けていますが攻め馬の時計が少々気になりました。評価を少し下げました。

 以下、3番のビッシュ、1番のクインズミラーグロ、11番のサンソヴールまで。
 
画像


 馬券は馬単で16番から印の各馬への流しとします。


 『阪神11R 報知杯フィリーズレビュー GU 3歳牝馬オープン 芝1400M 内回りAコース 18頭 15:35発走』尚、3着までに入選の馬は桜花賞への優先出走権が与えられます。

 このレースも有力馬と思える馬たちが外枠にいますが、本命は6番のジューヌエコールとしました。阪神JFは11着と惨敗でしたがもう一度だけ信頼してみたいです。デイリー杯でのキレを取り戻せば勝てると思います。

 対抗は15番のレーヌミノル。小倉2歳を勝った後は少しずつ着順を下げてきているのは気になります。状態は良いようですが・・・

 単穴は16番のカラクレナイ。前者に比較すると条件からの格上げ戦ですが調子は徐々に上がってきていると思います。

 以下、13番のゴールドケープ、2番のアズールムーン、8番のアルミューテンまで。
 
画像


 馬券は馬連5%アップでもありますから、馬連で6番から印の各馬への流しとします。


 『中京11R トリトンステークス 4歳上オープン1600万下 芝1400M Aコース 17頭 15:25発走』

 本命は14番のマテンロウハピネス。持ち時計は上位です。
 
 対抗は17番のレーヴムーン。攻め馬の時計は好調アピールしています。

 単穴は16番のニシノラディアント。前走の時計は良かったと思います。

 以下、4番のビップライブリー、11番のロードセレリティ、10番のサニーデイズまで。
 
画像


 馬券は馬単で14番から印の各馬への流しとします。

 さて、明日も競馬ができる喜びを改めてかみしめましょう・・・

 『当たるも八卦当たらぬも八卦』

 グッドラック!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【OH様の大穴搾り】中山牝馬ステークス/中山・フィリーズレビュー/阪神・トリトンステークス/中京 OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる